- comments
- trackbacks

http://www.foxsports.com.au/rugby/sell-out-crowd-for-chiefs-brumbies-super-rugby-final-at-waikato-stadium/story-e6frf4pu-1226688981063?from=public_rss&utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed#.UfjPHfqCjDc

ファイナルのワイカトスタジアムのチケットが売り切れましたそうな。
とはいえ半分いや殆どがチーフスファンだと思うけどね?
blambyは完全アウェーでの戦いになるよ!
ネット上ではチーフスの連覇が確定したように言っているのもあるけどそれは解るけどね?
ひがみではなくやってみなければ解らないじゃん!虚しいけどね?
「移動」がネックというけどそろそろ「馬組大移動」が始まりハミルトンに着く頃は期待通りボロボロだから楽しみに待っていてね
かという私はライブは見えないのでネット追いでもして結果により遮断しますわ

世界がみんなチーフス応援しても私はBrumbies応援します1人でも応援します

Chiefs-v-Brumbies-web (PSP)
(Inglewoodhotel)

Good Luck Brumbies!

馬組 大移動! 疲れた疲れた!

