- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/news/rugby-lancaster-set-name-elite-squad-142151664.html

お隣の赤龍さん方面は未だに「ライオン」さんみたいですがイングランドはプレミア開幕と明日からプレミアセブンスが始まるので「ライオン」さんはもう終わった話です。
ライオンに選ばれていたboysもツイラギ君の怪我があったけどお陰さまで怪我人なく返していただきました。

Englandboysも赤龍には負けていられません。
ロンドン時間の11時にランカスター叔父様からeliteとsaxonsのメンバーが発表になります。
32人と33人の55名が選ばれます。
全く話題にならなかったけど南米遠征を全勝で終えたEnglandboys
若手の成長も感じられて若手中堅ベテラン(といえどもtobyさんクラスですからね)がうまく交わりいいチームになってきたと思います。
以前からは考えられない若手登用ですからね?
南米遠征には参加しなかったtobyやロブ様なども戻られると思います。
saxonsは世界一になったEnglandkidsの卒業生が選ばれるのか?注目ですわよ

あとバーンズからディスられたハー様はどうなるのか?ちょっと心配です。

568x300_england20rugby20team (PSP)
(sportindustry)
やっぱりboysが好きだなぁ

何でNZやねん?

Good Luck Brumbies!

