- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=8S12Ur8L02k

ようつべでオーストラリア国歌を探していたら面白いものがありました。
ホッケー代表だけど流れてきた国歌は・・・・

選手の表情を追うカメラも動いている。
しかし選手は歌わない。別に歌わなくても良いけど苦笑いをしている選手もいる。
笑っちゃうよね?笑うしかないやん?
どうしたらこの国の国歌が流れるのだろうね?
ライブではなく録音されたものだから間違えに気づいて変えようとしていた。

国旗が似ているから?
オーストラリアは南十字星がついているから解るわよ?
国歌だから慎重にやってもらいたいね?
wally氏のお友達であるボクシングカンガルーさんからパンチ貰うよ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
スポンサーサイト

Englandboys! elite&saxons Welcomeback! Chris&toby!

どんな55人が選ばれるのか? Englandboys! elite&saxons!

