- comments
- trackbacks

http://www.rfu.com/news/2013/august/news-articles/010813_eps_release

我が愛するEnglandboys
eliteとsaxonsの合計65名が先ほどコールされました
少し前の記事で「55人」と書きましたけど計算違いました。申し訳ございません。

メンバーを見るとYounggunが沢山いますね
11年のRWCの大失態で12年の6Nでベテララン切りをしてから若手登用が多くなりましたけどここに来て更に多くなりましたね中堅とベテランも揃えてうまく世代交代が出来ている思います。
このメンバーにはいないけどまだまだ原石は沢山おりますからね?AIGの若手みたいに世界的に有名な子達ではないけどね?まだ22歳と若いけどローチ君とオーウェン君は既に常連です。バーンズ君と12番さんも定着してきましたね?12番さんはライオンに呼ばれたけどちょっと解りませんでした。使わないのならね?

そして帰ってきました帰ってきました
boysの中では最大のCAP数を誇る「俺様」です。
南米遠征は免除されました。5日で28歳となる「俺様」です。
管理人が愛する「俺様tobyさんです

Toby+Flood+England+Media+Access+b7VpL3Aq6uAl (PSP)
(ZIMBIO)
「桜素直に喜びなさい俺様って何よ
toby!何を言うのですか?「お帰りなさいtoby

そしてもうひとり「運が無かった」と言われてしまった我がboysのskipperであるロブ様もお帰りなさい

_64491185_64490627 (PSP)
(ZIMBIO)
プレミア終了後はしっかりとオフを取り充電に当てていたロブ様でした。怪我もすっかり良くなられて。
skipperはロブ様でヴァイスはwood君だね?頼もしいお二人です。

プレミアファイナルでバーンズにディスられたハー様も選ばれました。マスゴミはなんかハー様を悪童みたいな捉え方している気がする。シプリーもそうだったね?あの頃は異端児みたいなシプリーを煙たがった。リアルな悪なら蕨に負けますよ(笑)蕨に叶うチームはないでしょう!

saxonsはハスケルさんやストさんウィグルさんなどが下がってますがここは若手が中心なので精神的な支柱が欲しいのです。昨シーズンのsaxonsはそこそこ強かったけどその前が酷かったからね?
saxonsの底上げも必要になるのです。
ここで注目は虎さんで復活してきたtaitさんです。
ストセイ達と同じ香港での優勝メンバーであり07年RWCでは準優勝メンバーとなっております。
虎さんでもいい活躍をみせてくれるFBです。復活が嬉しいですね
ストさんと代表クラスでは久し振りの再会です!ストさんも復活したものね
JWCで世界一となったunder20からはFBのJacknowell君がsaxonsに選ばれました
まだまだこれから先選ばれていくと思うから楽しみです

久し振りのEngandboys
初戦は10月の蕨戦となります。
昨年は蕨にやられたboysだから連敗はしたくないね?

(全世界を探してもtobyfloodでこんなにしているのはアタシだけだろうね?あの2月がすべての始まりよ。それまでは生意気で殴りたいほどでしたから
スポンサーサイト

Come on! Brumby! 15&22 GoodLuck!

何でNZやねん?

