- comments
- trackbacks

http://www.manlyrugby.com.au/news-mainmenu-101/latest-news-mainmenu-100/797-home-game-vs-penrith-3pm-saturday-3rd-august-manly-oval

shieldは16weekです。
Manlyは先週のManlyダービーのRats戦を45対22という7TRYの圧勝で今シーズンはダブルを達成しました勝ち点も57に伸ばしてトップ3圏内に残っております。
一時連敗していたけど持ち直して今に至ります。
首位まではまだ射程圏内ですので頑張って欲しいと思います。
だけど首位は圧倒的な強さを持つシドニー大学ではないのが意外です。

さてManlyの16節はPenrith戦でManlyovalでの試合となります。
メンバーですが驚きました
Manly良いのでしょうか?フォースから帰ってきた選手がいてNO7はなんとマーケルがお帰りなさい

Michael+Hooper+2013+Shute+Shield+Season+Launch+M-0-Om5DsXgl (PSP)
(ZIMBIO)
wallabyでワラタスであるマーケルは今でもManly誇りです。マーケルもManlyを今も愛しているよ
ワラビ合宿前の調整なのかな?ライオンズ戦も試合間隔が空くので公式には発表されていないけどプライベートでManlyで試合をしていたマーケルです。
そして14番にはマーケルのお兄ちゃんであるRichardさんがスターターです。
公式戦では久し振りのフーパー兄弟のManlyでのプレーとなりますね
ホームゲームで久し振りのフーパー兄弟のプレーが見えるのなんて羨ましいです
このゲームは現地では放送無いのかな?放送スケジュールには無かったけど急遽放送して欲しいよね
マーケルが帰ってくるのですから勝利が絶対です。頑張れ

IBOLT_PP520367_4109001_resized.jpg
(Manlydaily)
マーケルとのプレーが楽しみです。RichardさんTRY決めてね
フーパーパパさん明日の試合息子二人が久し振りに揃うから楽しみだね

Gday!Brumbies! Doyoubestboys! Behind you all the way!

Mr MikeFriday ケニアから去る!

