- comments
- trackbacks

http://www.canberratimes.com.au/rugby-union/everything-you-need-to-know-for-the-decider-20130802-2r4yk.html

ゲームデーです。
怪我人の情報もなく今日まで長い移動を越えながらも調整していたbrumbies
巷では既にチーフスの優勝が決まったような雰囲気ですね?まあ舐められたものです
仕方ないですけどね?あちらは昨年の王者であり世界的な名選手が揃います。
優勝が決まっているのならそれでも良いでしょう。フルボッコされても仕方ないですからね?
しかし試合です。
始まる前から勝負が決まっているものなどありません。
やる前から負けるなんて誰も思いません。
それが戦前の評価が低かろうとです。
でもBrumbiesの後ろにはたくさんのファンがいます。
地元キャンベラのファンもいればメルボルンのファンもいます。シドニーもいるでしょう。
私みたいな極東のファンもいるのかな?いないだろうね?日本はNZ人気あるしチーフスかな?

ライブでは見えないけど何処かで気にしながら応援します。

DB-brumsgf-wide-20130802195341274306-620x349 (PSP)
(canberratimes)

震度4 怖いです

shield16 Michaelhooper Returns to Manly!

