- comments
- trackbacks

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

怖かったです震度4で怖いなんて言っていたらもっと大きな地震を経験された方に怒られそうですが怖かったです
「あ?地震かな?」と思っていたら横に揺れだしてそれもいつもより大きくて
食器棚の中がガタガタ言っていたけど幸い外には飛び出さず!
小さい頃から地震が来る来ると言われ続けてるから机の下に入るのは身に付いた訓練の結果だと思う。
他県の地震で外に飛び出される方いるけどそれって危ないんだよね?
とはいえ怖いものは怖いです

ほぼ震源地の真上になるから怖かった
JRは地震発生から放送が続いておりますな。
電車は通っているみたいです。

昼から仕事だけど行きたくないです
って普段から煩いぐらい来る会社からの「安否確認メール」が何も来ないじゃない?
東京だけでいいのかよ
同県の方お気をつけてくださいませ!

もう来ないよね?

その目の前悔しさを胸に! お疲れ様!

Gday!Brumbies! Doyoubestboys! Behind you all the way!

