- comments
- trackbacks

世界水泳が行われている。
私も水泳は好きです。五輪でも好きです。ソープは興味なかった。かなり昔になるとビオンディが好きだった。
というわけでアメリカチームが好きです。
五輪からオーストラリアを応援はしているけどアメリカ程ではない。
男子が頑張っているけど最近だけど薬物疑惑が出た。
リレーのメンバーでしたけどね?
以前中国の集団ドーピングもありましたね?

この世界水泳で昨日行われた200m背泳ぎだけど日本の選手がメダルに届かなくて入江選手は試合後にあまりのショックで弱気な言葉を出していた。
それに対して「頑張れ」「日本国民が応援している」という声もあった。でもこれって何か変じゃない?
頑張っている選手に頑張れなんて言えないよ!
入江選手は確かに世界と戦えるスイマーであり五輪でもメダルを獲得している。
実績は申し分ない。だけど表彰台の真ん中に立てない事を悩んでいる様子だった。
だれも「落ち目の選手」とは思いませんよ。まだ23歳じゃないですか?
あまりにも「メダルメダル」とマスゴミが言いすぎじゃない?五輪から1年経てば状況も変わるでしょ?
五輪でメダルだから今回も!とはいかないのが普通じゃないかな?
あとインタビューだけど泳いだ後じゃないとダメなのかな?
インタビュアーも元世界的な選手だから今の選手の気持ちが解るじゃないかな?
泳ぐのは「メダル」だけの為なのかな?金メダル取らないといけないのかな?
国民の為に泳ぐのかな?
入江選手には水泳を嫌いになって欲しくないです。
あまりにも自分を追い込みすぎている感じがするのです。少し休息を取りませんか?
国民の為なんて思わなくても良いから!

天才と言われて今までフェルプスの影にいたロクテ。
私はフェルプスよりもロクテが好きです。メルボルンの世界水泳から応援しております。
そんな彼のお誕生日が8月3日です。バルセロナはまだ3日だからね?
29歳となりました。
年齢を重ねてもまだまだ世界の最高峰にいるロクテは凄いと思いますね?
一日に複数の種目を泳ぐけどそれでも結果を出しているのだからね?
いつかは引退が来るとは思うけどそれまでは世界最高峰で泳いで欲しいです。
お誕生日おめでとうございます

Morning-Wood-Ryan-Lochte11 (PSP)
スポンサーサイト

リアさんがいてくれたから

その目の前悔しさを胸に! お疲れ様!

