- comments
- trackbacks

あまり昨夜のことは勝ったチームのことは触れたくないのだけどワラビ方面へ行くとチラッとありちょっと悔しいわね?
未だに放送も見ていない。見たくないのと見なきゃというのと二つある。

ブランビーズの蹴る人と言えばリアさんである。
コリンスレイドが大怪我した試合でも蹴るボールはすべて決めていた。
これが私が遅かれ始めて見たリアさんでした。
それからブランビーズを見ていくのだけどそれから2ヵ月後に消えた。
蹴る人は他にもいるけどやはりリアさんがいなきゃと思いつつ消えていた。
何でだろう?
リアさんは大怪我をしたのです
右足首の骨折で全治6ヶ月と診断されてそこでリアさんのスーパーラグビーは終わりました。
コリンスレイドが3試合で終わったと同じ時期にリアさんも終わりました。
酸素マスクをつけて運ばれるリアさんの姿は痛々しいものです。
その時チームがリアさんを励ました

Christian+Lealiifano+Super+Rugby+Rd+11+Brumbies+yoovLzuS0Pyl (PSP)
(ZIMBIO)
キャプテンのMowenさんが中心となりチームが集まりチームソングを歌いリアさんを励まして送り出した。
試合に出ていた選手も怪我などで休んでた選手も皆がリアさんの帰りを祈り送り出しました。
それからリアさんは手術とリハビリを得て今年の3月に姿を見せました。
足もすっかり直り明るい表情をしていたリアさんの姿は嬉しかったです。
「お帰りなさい」誰もがそう言いました。
注目していたのは体です。
何処かの誰かさんみたいにリハビリをしていたのか?嫁とイチャイチャしていたのか?と聞きたくなるぐらいに体がブクブクしていた選手がいた中でリアさんはきちんとフィットネスを整えて怪我前と変わらぬ体をしていたのです。お見事でした
最初は蹴るのが不安定な部分も見せていたりしたけどそれは直ぐに解消されました。
リアさんの活躍はワラビ招集で1戦のアクシデントさえなければ・・・と言われました。
しかしそのあとは安定したプレーを見せてくれた。

ファイナルもTRYを決めてくれたリアさん。
結果は残念だったけどまたファイナルへ帰って来て欲しい。
ブランビーズは「負けろ」と思われていたのが多いけど昨年のPOに出れない悔しさをファイナリストまで持ってきた。若い選手もたくさんいる。若いといえど老けているのもいるがね?スタジアムにいたね?大丈夫なのかな?
リアさんもまだまだ若いです。
みんなみんな若いです。
シーズンは終わりだけどブランビーズはまた蕨でたくさん会えます。楽しみです
リアさんもワラビで蹴る人になると思います。
オコ君や麦酒さんもいるけどリアさんの安定感を買いたいです。

リアさんお疲れ様でした。怪我なくシーズン終えました。良かった

Christian+Lealiifano+Super+Rugby+Rd+4+Brumbies+BdE2RhuwO57l (PSP)
(ZIMBIO)
ワラタスのizzyさんからもリアさんに「頑張って」とメッセージが送られておりました。
izzyさんとリアさんの共通点って素敵な笑顔じゃないかな?
スポンサーサイト

backhome! brumbies!

HappyBirthday! Ryan! 誰のために?何の為に泳ぐのか?

