- comments
- trackbacks

9年ぶりのファイナルは5点届かず形では準優勝で終えたブランビーズがキャンベラに帰ってきました
ファンがたくさん出迎える中でブランビーズは帰ってきました。
しかしちょっと選手の表情が重いが気がする。
ファンの前では笑顔でファンサービスするけどふと厳しい顔になっている選手がいた。
悔しいよね?
勝っていたんだもん。優勝も夢ではなかったのだからね?
5点だもん。僅かに5点・・いやPGでは無理だからやはり大きな5点なのかな?

mowenさんも娘さんを抱っこしているときはパパの優しい顔だけど記者会見は厳しい顔に戻っていた。
ワラビ方面の記事を見ているとmowenさんはプレーに対して凄く悔やんでいる。
人一倍責任感が強くてチームをここまで鼓舞してきたmowenさん。私は責めないからね?ファンも責めないだろう?

「ゆっくり休んで」とは言えないのよね?
直ぐに蕨が待っている。
蕨ではNZには負けたくない。
今年はカップを奪還しないとだね?
ブランビーズからたくさん選んで頂きました。
何人が残るか?解らないけど頑張って欲しいです!

お疲れ様でした。これでスーパーラグビーは終わりです。
ブランビーズ2年目も終わりました。
今までもファンは9年待ちました。私は2年です。申し訳ないです。
3年目になるブランビーズ応援はどんな形で終えるのだろうね?
そしてワラタスにも頑張って欲しいです。マーケルに出て来て欲しいです。

LR-rugby729-20130618164526138260-620x349 (PSP)
(watrugby)
ポー様の怪我がありマーケルのキャンベラ帰還がありキングスとのドローがありスミス先生のお帰りがありリアさんが戻ってきて爺が離脱してコルビー君の最初で最後のTRYがありそしてライオンズに勝ったキャンベラスタジアムでした。
来年の2月までしばし眠りにつきます。
来年ファイナルをここでやれたら最高の幸せです。
そんな夢をみながらキャンベラスタジアムお疲れ様でした。
スポンサーサイト

boks! 対戦国メンバーも確認よ!

リアさんがいてくれたから

