- comments
- trackbacks

http://www.sarugby.co.za/article.aspx?category=sarugby/springboks&id=2045714

私は「boksアレルギー」
boksが好きになれない。強いというのもあるかもしれないけどね?
07年boysの2連覇を阻んでいる。そのHCがブランビーズを率いるホワイト氏でしたね?
その頃からいるのがバナナさん。この方どうしてもダメなんです。
バナナさんアレルギーです。
07年は元王子が金髪なびかせて「boksの王子様」と言われた頃です
09年メトロに移籍した頃からブクブク系になってしまった。
私は07年から南アフリカは鮫さんを応援しております。
今シーズンは残念でした。
その中で今や「boksの王子様」といえばこの方でしょう

Patrick-Lambie-media-630 (PSP)
(rugby365)
ランビーくんです
FHとFBをこなす彼はシャークスでも人気者です。
試合後に子供達シャークスと相手選手にドリンクを渡すイベントがあるけどシャークスの選手の中でもランビー君は子供たちからも1番人気です。沢山のドリンクを持ちながらも笑顔で受け取るランビー君でした
当然あちらのお兄様達にも人気です
ここには書けない事をお兄様達はおっしゃいます

シャークスだから昨年のファイナルに出たけどランビー君は怪我に悩まされていてプレーが満足に出来ませんでした。今年は怪我をしたと聞かないのでTRCも万全で出れると思います。
隠れイケメンが多いboksです。
蕨との対戦もあるけど楽しみでございます。
スポンサーサイト

結婚おめでとうございます! AaronCruden!

backhome! brumbies!

