- comments
- trackbacks

http://www.nzherald.co.nz/nz/news/article.cfm?c_id=1&objectid=10908249

日本でJWCが行われたのは09年です。
ファイナルはイングランドと赤ちゃんAIGでした。
この時の主将はクルーデンでした。大病後でしたね?
私は赤ちゃんの方を応援してました。私はロビンソンが好きだったけどね?
イングランドはその時は応援してなかった。主将は今はsaintsにいるけどちょっと品行が悪い。代表に選出されているけどJWCで主将を勤めていたのは思えないです。

クルーデンが結婚するそうです
既にGFとはお付き合いが長くて隠していることもなかった。
病に倒れたクルーデンの側で支えていたのも今のGFでした。
一緒に暮らして昨年は大きな家を買っているお二人だからあとは式を挙げるだけだね?
素敵なカップルです。
おめでとうございます

結婚と言えばイングランドボーイズ達は表に出ている人や出てこないボーイズもいます。
パパと旦那様です。中には尻に敷かれているセイちゃんもいるけどね?まあセイちゃんがお好きなら良いけどね!
プレミアではチアのお姉さんたちがいるけど売約済だから私は安心です(笑)
蕨方面でも表に出ている人と出てこない人もいるね?
爺の所は御爺ちゃんが弁護士でパパもこれから弁護士となるのだからその子供も弁護士なのだろうかね?老け顔なのかしら?ある意味大変でございます

私自身は年齢重ねているし選手が結婚してもどうってことないけどね?
ファンを辞めるとかそういうのはないですけどね

6c05b50ad79034b26461f0e85ce35231_460x230 (PSP)
(NZ ヘラルド)

本当に素敵なお二人です
スポンサーサイト

お疲れ様でした! Mr BenRyan!(Englandsevens HC)

boks! 対戦国メンバーも確認よ!

