- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=wvIkdmCEK38

昨日蕨方面に出ていたけどsadersの5人がユニットを組んで曲を出したそうです
(yちゃんも有難う)
メンバーはEllis&Fruean&Dagg&Heinz&Veainuです。

c_city_brothers__the_interview (PSP)
(tvnz)

曲を聞いてみて中々良いじゃない?リピートして聞いてしまうよ
既に「ようつべ」では先ほど聞いたときは9万1400回の再生を数えております。上げて1週間です。
本気で音楽に取り込んでいるみたいです。
アルバムも出しそうな感じですね?
ラップとギターでこのあとコリン様を入れて欲しいと思いますわよ

ituneから落とせるみたいですね?私も入れたいけど日本でも可能かな?
最近sadersに帰還気味な私です。すみません

曲の後のクレジットに「マネージャー ダン・カーター」というのもツボですね

Congrat! Michael&Izzy! au bestof player&lookie of the year!

HappyBirthday! tobyflood(Englandboys&Tigers)

