- comments
- trackbacks

http://www.theaustralian.com.au/sport/rugby-union/michael-hooper-super-rugby-player-of-the-year/story-e6frg7o6-1226693406141

怪我なく常に全力で顔が腫れても足が擦り傷で血が出ていても走りタックルしてスクラムの時は何か呟きながらウロウロして歩き勝って喜び負けて悔しがり駆け抜けてきた。
ブランビーズからワラタスに移籍してすぐはらしさがまだ出ていなかったけどチームに馴染むに従い本来の力を見せてくれた。
ワラビの今や中心選手だけど地元を愛して地元から愛されている。
家族と兄弟からのサポートを受けながら!
マーケルがソックスを下ろすのはお兄ちゃんの影響かしらね?
まだ21歳という若さはこれからもまだまだ伸びていくと思う。
派手な選手ではないけど1シーズン怪我なく過ごすことは凄いと思う。
マーケルの頑張りを評価して貰えて私も嬉しく思います。

リーグから来た時は「どんな選手だろう?」と思いました。
ユニオンに対応出来るのかなと思いました。
でもそれは直ぐに疑問が解かれました。
初ワラビでもライオンに2tryを見せつけました。
北からちょっと疑問のタックルを受けたこともありました。
足を痛めてライオン戦を途中交代したのは残念でした。
私はizzyさんの笑顔が大好きです。
あの笑顔はとても癒されます。
TRCもizzyさんの笑顔を沢山沢山見せて欲しいです。
そうか?AIGのハカは初見なんですね?楽しみましょう!

272838-folau-amp-hooper (PSP)

おめでとう
マーケルIZZyさん
スポンサーサイト

Saints 主将を変えず

crusaders! C-City Brothers♫ 

