- comments
- trackbacks

プレミアの話題が最近多くなってきている。
ライオンの話題も未だにあるけどそれは赤い所でやってくだされ!
ここ数日は開幕に向けての集合写真を撮るチームがありました。
sarriesとダメ鮫さんとsaintsが撮りました。
今シーズンは大きな移籍は赤い所の北さんがsaintsに来るぐらいかな?
あまり目立った動きはありません。
至って静かであります。

来シーズンに向けて各チームの主将がリリースされているけどquinsはロブ様でダメ鮫はセイちゃん継続でありsarriesも変わりません。虎さんは「俺様」がシーズン後半にやっていたけど継続するのでしょうか?
セブンスで優勝チャンスがある虎さん。「俺様」の誕生日祝いとして「絶対優勝しなさい」と脅されて激励されていると思います。
チーフスはちょっと意外な方がなられましたのでまた後程です。ワラビからですよ!

注目されていたのがプレミアファイナルでバーンズからディスられたsaintsのハートリーです。
バーンズは07年RWCのallblacksの時も笛を吹いていた。あの見事なレフリングは一生忘れへんぞ
バーンズとイケメンレフリーは私にはディスなレフリーである
後から解ったのだけど爺にイエローを出したのもバーンズだった
あの時のバーンズは相変わらずだったけど暴言を吐いたのも事実だったのかな?
ハートリーを悪く悪くというような風潮もあったからね?
その原因を作ったのはバーンズだと思うけど?saintsの選手も怒っていたからね?
ライオンズをディスられてプレミア優勝も失った。
で、時期主将を変えるのかな?と思ったけどsaintsはそのままハートリーで行く事になりました。
私はboysの南米遠征の主将を勤めて見事にまとめたwood君かな?と思いましたけどboysでヴァイスを勤めるからチームとは兼ねないのね?
ハートリーも反省していたしboysにも選んで頂きました。
もうあんなことはないと思いますよ。

PM3094123MR020713WOOD-05-4869487 (PSP)
(yahoo!UK)
wood君の落ち着きって何だろうね?息子さんを持つパパということだけはないと思う。
boysでもちょっと「瞬間湯沸かし器」のロブ様に対して落ち着きが見えるんだよ。
saintsでも影ではチームを支えて行くのですね
スポンサーサイト

wallabies announce 30 man RugbyChampionship

Congrat! Michael&Izzy! au bestof player&lookie of the year!

