- comments
- trackbacks

http://www.rugby.com.au/wallabies/News/NewsArticle/tabid/1516/ArticleID/9998/Default.aspx

TRCまであと少しとなりました。
ワラビはまず40名が集められて月曜日から合宿に入りました。
そして改めて30名がリリースされました。
メンバーを見ると常連メンバーに新しいメンバーも増えております。
ノンキャップが6名です。赤組からShatzさんが選ばれたけど彼はunder20にいたよね?23歳と若いです。
30wallabyの平均年齢は24歳です。最年長は再びムーアさんの30歳です。
最多キャップはAACさんの80でありムーアさんが79なので次のAIG戦で80キャップとなります
ノンキャップの中では我が馬組のToomua君が評価が上がってます!
クーパーさんもいるけど頑張って欲しいです

馬組からは11名選んで頂きました
若い馬組からしたらとてもいい経験になると思います。
ファイナルで悔しい思いをした馬組達です。
代表ではあるけどAIGと対戦出来るからね

怪我なくAIGからカップを奪還したいです
シドニーを回っているカップは最終的にはワラビの元に帰ってくる事を祈ります

29827 (PSP)
(stylemeetsrugby)
馬組から選ばれたkuvidrani君です。ポー様からも「おめでとう」と祝福メッセージが出てます
スポンサーサイト

shute shield Round17 Manly start15

Saints 主将を変えず

