- comments
- trackbacks

http://www.manlyrugby.com.au/news-mainmenu-101/latest-news-mainmenu-100/802-away-game-vs-norths-north-sydney-oval-3pm-sat-10th-august

ワラビのTRCまであと1週間となりましたが「shield」は試合が行われます。
Manlyは前節を71対12で圧勝しました
マーケルが帰ってきた試合はマーケル自身が3TRYを決めてハットトリックを達成してます
というか他の選手には申し訳ないけどマーケルは体作りからオーラまでワラビの風格を兼ね備えておりました。スーパーラグビーに所属する選手もいたけどマーケルはその上の風格でございます
それに導かれてマンリーの選手もTRYを決めていきマーケルのお兄ちゃんは2TRYを決めてます

17節はマーケルはいないけど勝ちたいですね?
最近のマンリーは負けなしです順位も3位と4位から下は行きません。初めの頃は連敗もしていたけどね?
まだ上にシドニー大学などがあるけど差はあまりないからまだまだです
リチャ兄ちゃんは最近は14番をつけることが多いです。
wingだけど左右をこなせるからね?
マーケルをサポートすると決めているリチャ兄ちゃんはTRCが始まればマーケル応援ですね

62453_492975884118124_607742210_n (PSP)

644207_492977060784673_392929912_n (PSP)
(共にManlyFBからです)

マンリーを愛するマーケルはライオンズ前もプライベートで試合をこなしておりました。前節もワラビの合宿前に試合に出ておりました。ワラビとワラタス同様に顔が貼れております。というか相手チームもマーケルを潰そうとガツガツと行ってましたからね
14番の背中がリチャ兄ちゃんです
マンリーにいるマーケルはとてもリラックスしていてこれからTRCの戦いに向かいます
(ファンからサインを頼まれて書いているのでしょうね)

馬組 表彰式 お疲れ様でした!

wallabies announce 30 man RugbyChampionship

