- comments
- trackbacks

マーケルがスーパーラグビーの豪州最優秀選手でizzyさんが最優秀新人賞を獲得しました。
そのプレス会見の映像があったので見ました。
マーケルはizzyさんの後に呼ばれてトロフィーを貰い会見となりました。
蕨のポロシャツを着ていたけど先週のマンリーの試合で目が腫れているなと思ったのですがマーケルの目元が腫れておりました。
この時はまだ酷くないのですがこの先治れば良いのだけどすぐには治りそうにないみたいですね?
TRCの写真は目が少し腫れたままで撮るのかな?
以前boysのロブ様が目が腫れたままの状態で写真を撮られて治っても写真は目が腫れていたからマーケルもそうなるのかもしれない。
ひどくならないことを祈りたいです。

会見だけどライオンズの時もそうだったけど1年で凄い風格が出てきたと思う。
マスコミとのやりとりも実にうまくなっている。
今回も緊張気味のizzyさんに比べてマーケルは堂々としていた。
協会も今はオコ君よりもマーケル推しみたいな感じである。
オコ君は合宿抜け出しで夜遊びしたのがバレたからね?
マーケルはパパさんが元プレーヤーだしいい加減なことは許さないと思われるのでそんなことはないとは思うけどまだ21歳ですからね?解りません。
そんなことしたらパパさんにどやされますな

トロフィーで遊んでいたマーケルの姿もありました。試合中も感じるけど落ち着きがないときがあります。
「トロフィー落としたら」とおもったぐらいよ
最後はママさんの事でマスコミを笑わせていたけどマーケルの口から家族の事がよく出ます。
パパさんはリチャ兄ちゃんの試合を観戦に行きリチャ兄ちゃんを含めて家族でマーケルの欧州遠征にも同行するぐらいの仲良し家族だと思われます。
週末の試合はママさんも応援に来てくれると思いますよ

マーケルは今の所は髪を伸ばした形だけど突然坊主にする子です。TRCの前に髪を切らないと良いのですが・・・
クルフワがマーケルにはお似合いだと思います
あと剃ってほしいのが髭です顎の所に少しだけ残している髭は似合いません
これだけは剃ってほしいと切に願います

ワラタス・・・何でPO出れなかったのだろうね?

8171335.jpg
(brisbanetaimes)

馬組からの移籍は早い時期に出ておりました。ポー様移籍だと思います。
マーケルをベンチに置くのは勿体無いです。
試合にたくさん出て色々なことを経験しないといけないから!
体重が三桁に増えているのね?体も大きくなったマーケルです
スポンサーサイト

深夜に蝉の声と流れる星

馬組 表彰式 お疲れ様でした!

