- comments
- trackbacks

日付が変わってすぐだった。
外から蝉の鳴き声がしている。1匹だけでなくあちらこちらである。
もう深夜0時を過ぎているのだよ?
夜中に蝉が鳴くのかな?
おかしいよね?
夜になっても少しも涼しくならない。
日は落ちるのが早くなっているのにね?
蝉が深夜に鳴くなんて?それだけ暑いのかな?

あと星が流れていた。
我が家はマンションの14階なので眺めは良い。
遠くの海もみえるし地球が丸いのも水平線が見えるの解る。
星も広範囲で見えるの「流星群」とかあればベランダから眺める。
今日も「流星群」がとか言っていたので見ていた。
大量ではないけどいくつか流れたからそれで良しとするのかね?

今日も暑いのかな?
スポンサーサイト

Matt Toomua(wallaby&Brumbies)

マーケルフーパーの記者会見

