- comments
- trackbacks

http://www.northamptonsaints.co.uk/News/TabId/90/ArtMID/526/ArticleID/1060/North-has-had-to-hit-the-ground-running.aspx

ライオンの「北さん」がプレミアのセインツに入ることは前から知られていたこと。
セインツの入団会見も済ませて練習に参加しております。
ライオンズから切り替えて欲しいけどどうでしょうね?
プレミアは2年連続で優勝を逃した。
バーンズにディスられたりもした。
そんなセインツに「北さん」が入るのはプラスになるかもしれませんね?
以前は赤龍のスカーレッツにいたけど北さんをようしてもハイネケンは勝つことが出来ませんでした。
だからセインツに来ても100%とは言えないのかもしれないけどね?
セインツの呟きは「北祭り」をしております。
しかしその一方で「ハートリー主将交代」とか出ているからね?
浮かれてもいられませんね?

ただ対戦するチームにいるboys達を壊さないようにして頂きたいと思います。

30981 (PSP)
(Espnscrum)
う~ん何かまだ慣れない北さんのセインツジャージでございます

帰ってきた「俺様」 Englandboys mini camp!

Matt Toomua(wallaby&Brumbies)

