- comments
- trackbacks

我がEnglandboysはライオンさん組達も合流してミニキャンプです
毎年恒例でありここは戦術よりもフィットネス中心のトレーニングをしている。
確かにライオンさんはワラビに勝ったけどそれは「赤龍」さんの話でありboysとは関係ないだろう?
いつまでも「ライオンズライオンズ」じゃないのよ!
boysはboysだもんねミーハーだよ悪いか

新しくboysに呼ばれたメンバーも若いこと若いこと
under20から順調に育っております。
今年JWCを優勝したkids達からも近い将来に入ってくると思います。
eliteの中では「ベテラン」と呼べる「俺様」ことtobyさんも参加しております。
アルゼンチン遠征は免除されてたっぷりと休養を与えられた「俺様」は体は何処かみたいにブクブクしておりません。きちんとフィットネスを作り帰ってきておりました。
元々背が高くてスレンダーなバデーをしている「俺様」はドイツ系祖父母の血だろうね?
ドイツ人って背が高いでしょ?眉毛なんてバイヤンのラームと似ているじゃん?
「俺様」tobyは休暇はベトナムに行ってたようですアジアじゃない?それなら日本に来てくれたら富士山ええよ
ドイツではなくベトナムとは?まあイギリス人がいない場所でのんびりしたかったのかな?
あと左手薬指には「キラッ☆」と輝く結婚指輪があります
以前も「wife」と言っていた事あるので一緒には暮らしていたと思うけど式を挙げていなかったのだろうね?
まあ無理ないよね?11年の「戦犯」だからね?今はもうそんなこと言わないけどね?
toby結婚おめでとうございます
ワンちゃん「マックス」君と3人での暮らしだと思いますが「俺様2世」もお待ちしております

tobyが一応FHでは一番のキャリアを持つけどやはりオーウェン君という存在も大きいです。その下にはバーンズ君もいるし12番さんも蹴ることが出来ます。saxonsにはフォード君もいます。その下にはJWCで圧倒的な存在感を見せたslade君も控えております。ウィルコ頼みからいつしか「人材豊富」となったFHです。
それぞれに個性を持つから競い合いどんなFHを見せてくれるのか?楽しみでもあります。
tobyは大きな怪我はありませんでしたけど小さな怪我をしたので「無病息災」

Toby+Flood+England+Training+Session+5rJTHq_d6vrl (PSP)
(ZIMBIO)
なんだかんだとtobyが好きなのよ頑張ってね
ちょっと長めが良いかな?最近は短いね?

試合ではないけどトレーニングでEnglandboysが集まるだけでboysの姿を見るだけで幸せな気分になります
スポンサーサイト

ワラビーズ TRC NZ戦メンバー 7番はマーケル!

welcome to saints Northfestival! 天使は「北祭り」

