- comments
- trackbacks

http://www.smh.com.au/rugby-union/union-news/matt-toomua-pips-quade-cooper-as-wallabies-fiveeighth-20130815-2rytf.html

NZさんも出ているけどNZファンの方に任せます。
朝に蕨が出ていたけど早出シフトだったのでマーケルと馬組だけチェックしてました
改めてメンバー確認して馬組を多く選んで頂きました。
11人?凄いです。責任感じます。って私がやるわけではないけどね?
HCが赤組だから赤組中心の編成になるのかな?と思いきやね?
10番も「クーパーさん待望論」もあったかもしれませんがToomua君が初で10番を付けることになりました。
経験で言えばクーパーさん。SHがギニアさんだからクーパーさんかもしれません。
あ・うんの呼吸を持つから解らないけどギニアさんなら大丈夫と思います。
お子君はwingに入りましたね?
お子君は何処に入るのか?それが一番解りませんでした
10番失格の烙印を押されてしまい夜遊びまで発覚して協会推しも無くなったお子君です。
wally氏に「お灸」を据えて貰いましょうかね?今度悪いことしたら?

7番はマーケルの名前がありホッとしました
ここまで「7番」はマーケル確定という感じではありませんでした。
赤組だからギル君が7番を付けるかも?と言う話も聞かれておりました。
マーケルもそれは感じていたみたいでインタビューでもさりげなく毒を吐いておりました
でも今のマーケルは誰にも負けないと言う大きな自信を持ち7番を誰にも渡す気はないようです
私はマーケルだと思っていたから順当に名前があり嬉しく思います。

ワラビの今の課題は「スクラム」です。ムーアさんも「スクラム」について話しております。
私はEnglandboysを見ているから「スクラム」が弱いと言うのは気にならなかったのですがね?
とはいえAIGのスクラムを強いですからね?頑張って欲しいです

Michael+Hooper+Australian+Wallabies+Training+7Ge6rMqVZxIl - コピー (PSP)
(SMH)
頑張れマーケル&トゥム君
スポンサーサイト

Englandboys! キャンプ終了 また秋に会いましょう!

帰ってきた「俺様」 Englandboys mini camp!

