- comments
- trackbacks

日本的にはひっそりと行われていたEnglandキャンプ
昨日を持って全日程が終わりました。
怪我人もなくフィットネス中心のキャンプでございました
アルゼンチン遠征で力をつけてきた若手boysに加えてベテラン「俺様」toby(しかしまだ28歳)ロブ様とライオンちゃん組が顔を合わせました。

この後はプレミア開幕へむけてチームのプレシーズンがあり開幕を迎えるboys達です。
tobyも言っていたけど「赤龍」を今度は倒したいね?
今under18がフレンドリーをやっているけど「赤龍18」に勝ちました。
女子も勝ってます。under20も勝っています。
eliteだけが「赤龍」は目の上のたんこぶとなっているのです。
このチームは「赤龍」に絶対勝って欲しいと思う

次に集まるのが昨年の秋に遠征に来たワラビとの親善試合です
tobyはマーケルにやられるだけやられていたね?
思いがけない敗戦でしたけど今度はどうなるのかな?楽しみです

キャンプも終わりそれぞれ待つ人がいる家路に向かいました
boysが次に集まる時も誰ひとり欠けることなく集まることを願います

Tom+Wood+England+Training+Session+_1Kd8U6tQByl (PSP)
(ZIMBIO)
アルゼンチン&南米遠征を全勝で終えたEnglandboys主将を勤めたのがwood君でした。1年と4ヶ月越しの念願の主将でした。
このキャンプは昨年は怪我で6Nを欠場して半年ぶりの参加でした。
今もケガとの戦いは続いているみたいですが大事なく無事にキャンプを終えたようです。
誰よりもロブ様も落ち着いているけどロブ様よりも落ち着いているwood君の存在は大きいね
スポンサーサイト

Gameday! Bledisloecup2013 Come on Wallabies!

ワラビーズ TRC NZ戦メンバー 7番はマーケル!

