- comments
- trackbacks

http://www.waratahs.com.au/News/NewsArticle/tabid/157/ArticleID/10027/Default.aspx

管理人が密かに愛しているリチャ兄ちゃんが所属するshieldのManly
明日も現地15時から試合があります。夜はワラビの試合があります。間に合います
マーケルが試合に出た事もありManlyは最近は負け知らずです。
順位も4位で勝ち点も62と伸ばしてきました。
相手は3位のsouthenでありここで勝てば勝ち点を上回り3位になりファイナルへ道が開けます。

メンバーは怪我人が多少出ているけど大きな影響はありません。
リチャ兄ちゃんもここ数試合に手にギプスかな?包帯かな?
巻きながらプレーしているけど休むことはない。
というかマーケルがあれだけ気が強いからリチャ兄ちゃんも相当に気が強いと思う。
「プレーできる」とか言って休まないかもしれません。
折れていないと良いけどね?ちょっと情報が不足だからまた探します

マーケルが帰ってきたり他のスーパーラグビー選手も帰ってくる中で今回はアルゼンチン遠征からのお帰りのワラタスのルーカス君です。マンリーの9番を背負います。
ルーカス君がマンリーに出るのは2回目です。
マーケル同様にマンリーを愛しているルーカス君です

マーケルと高校の同級生であるヨハン君もshield18に出るみたいで彼はシドニー大学だからメンバーを見たけどここも凄いメンバー揃えているね?
ワラタスのシドニー大学組がズラッといます
相手チームやりにくいね?
ヨハン君はサブなのかな?
マーケルはシドニー大学ではなく爺と同じ大学だけどリチャ兄ちゃんはシドニー大学OBです。
だけどマンリーでプレーしているリチャ兄ちゃんですわよ
シドニー大学も2位にいるけど今シーズンは首位独走ではないのよね?

Manlyはライオンズ戦の時も試合後に観戦に行ったみたいなので今夜のワラビ対AIGも観戦に行くのではないかな?
マーケルはパパは絶対行くと思うし兄ちゃんも行くと思う。
ママさんはどうだろうね?マンリーもパパさんが応援する姿は見えるけど
まあ男臭い応援ですからね

Woodhouse_-1024x744 (PSP)
(Rugbynews)
ウィングのWoodhouseさん。今の11番は彼がつけております。リチャ兄ちゃんもウィングだけど14番です。
TRY期待しましょう
スポンサーサイト

馬組 SEVENS ロンドン! 初戦はwin!

Gameday! Bledisloecup2013 Come on Wallabies!

