- comments
- trackbacks

http://www.brumbies.com.au/News/Article/tabid/1213/ArticleID/10013/Default.aspx

馬組はロンドンにいます
今日から始まる「ワールドクラブセブンス」に参加しております。
メンバーは上記の通りだけどこのセブンスが馬組最後の試合となるのがコルビー君とザック君です。
コルビー君はレベルズにザック君はフォースに移籍します。
どちらも出番を求めてですね?
共に厳しいポジション争いになるからかな?
出番が欲しいと思うからね?

まだ初戦だけどquinsに24対14で勝ちました
メンバーは他のセブンスにも見劣りしないと思うから出来たら優勝まで行って欲しいと思います。
プレミアでは初戦をsaintsが負けたのでちょっと嬉しく思う。
北さんすっかりイングランドラグビーに染まっておりますね?

馬組は怪我なく全日程を終えてキャンベラに帰ってきて欲しいと思います

imagesCAPKYHPC.jpg
(CanberraT)
移籍するんだね?やはり試合に出たいよね?
最後の馬組の試合です。よろしくお願いします

また負けた・・・次も負けるかな? 

shuteshield week18 Malystart15 Matt lucas Retun!!

