- comments
- trackbacks

http://www.premiershiprugby.com/news/25813.php#.UhGgWRqCiwk

馬組はスーパーラグビーの後はワラビへ行くメンバーとは別編成に「sevens」が結成されました。
ロンドンで行われていた7人制のクラブ選手権への参加でした

参加したチームは12チームです。
プレミアからquinsとsaintsとグロスが参加していました。
sarriesはロンドンではなくモスクワの組織です。
クラビといえども日本ではお馴染みのクラブではなく普段は見えないクラブが参加しておりますね?

馬組は初戦はquins相手に勝利しました。そしてサラセンスモスクワとbuenosairesを倒してファイナルではオークランドセブンズとの対戦でした。
すべて勝利しての「プチグランドスラム
馬組は本当に強かった。
率いてのはお髭と白い髪がトレードマークのローリーフィッシャーコーチでした。
優勝後にtwitterで喜びを呟いています。

今回から始まった大会ですから馬組は初代王者となります
蕨セブンズにもこのあと招集されると嬉しいですね?
移籍していく馬組もいるけど移籍先のチームでも頑張って欲しいです
どんな形であれ優勝です

ロンドン観光する時間あるのかな?
他のチームはロンドン観光していたけど馬組は時間的にまだしていないと思いますからね?
そしていつものようにキャンベラに無事に帰ってきて欲しいです

4895854-3x2-700x467 (PSP)
(abc net au)
おめでとうおめでとう
馬組おめでとう
スポンサーサイト

マーケル! オーストラリア協会と契約更新!

また負けた・・・次も負けるかな? 

