- comments
- trackbacks

http://www.thisisleicestershire.co.uk/Toby-Flood-named-Leicester-Tigers-captain/story-19677195-detail/story.html#axzz2cPdivhLW

プレミアの開幕まで残り少ないけど虎さんの主将が正式に決まりました。
驚きましたね?
「俺様」ことtobyさんです
「俺様」は最近は影を潜めているけど「俺様」であることには変わりありません。
昨年の王者である虎さん
まずはPO進出だけど虎さんのメンバーは実力的にも他のチームを上回ると思います。
sarries応援しているけど虎さんも応援するわよ

tobyも「虎さんのキャプテンに選ばれたことは光栄であり名誉だよ」と気を引き締めております。
プレミアファイナルは脳震盪で途中交代して他のメンバーは主将だったtobyにセレモニーのカップ授与を掲げるように勧めたけどtobyは断りました。写真でも解らない隅で優勝を味わっていた。
今度は堂々とカップを掲げて欲しいです。

FloodPostsFinal1213_rdax_648x427 (PSP)
(premier ship 公式)

良い意味での「俺様」を見せて欲しいと思います。
そして蹴って蹴って蹴りまくれ
スポンサーサイト

10番怪我人続出!師匠登場です!

マーケル! オーストラリア協会と契約更新!

