- comments
- trackbacks

敵さんだけどblacksの10番は私なりに特別な思いがあります。
11年WRCでカーターさんから始まりスレイドとファイナルではクルちゃんまで壊れました。
そしてワイカト川の釣り人であったダック師匠がまさかの再招集であり決勝PGまで決めたという悪運の強さです
そしてスレイドが大怪我で外れてカーター&クルーデンとバレットの3本が10番の柱でしたね?
私は11年を境にblacksから離れたので遠くから見ているだけで触れることはしませんでした。
TRCの前にカーターさんが怪我をして10番はクルちゃんがつけてワラビ戦は大活躍でした。
だけどクルちゃんは怪我したかな?という映像があったけど絵の具はいつなん?出ていたの?
まあワラビを見ていたしマーケルを見ていたから敵さんの選手交代は解りませんけどね?

で呼ばれたのが新たに「師匠」襲名のコリン様ことブクリン様
「スレイド師匠」とtomtaylar?クルセ?カンタベリー?ああ、昨シーズンかな?マコウ主将とプロモに参加していた子だね?若くて期待が大きいとか?カンタベリー大学ならブクリン様の後輩なのね?
「スレイド師匠」まあ不安もあるでしょう。なにせ試合中に「泣き顔」でプレーする方ですからね?
一時ブクブクしていたけどやっとすっきりしてきましたね?
AIGファンの方は「スレイド先生しかいねえのか?」とお嘆きになられると思いますが私だって「あれ?素昆布は?」と思ったぐらいよ?彼怪我したの?FB?もう解らないからいいや
まあ「スレイド師匠」でも今のAIGならワラビに勝つから大丈夫だよ

敵であれ「無病息災」は祈ります
TRCも全チーム怪我なくは無理なのかな?

Colin+Slade+New+Zealand+Blacks+Training+Session+1slgzzBm24Zl (PSP)
(ZIMBIO)
始め聞いたときに「えっ?」と驚きました。
でもあの足首2ヶ所骨折からここまで戻られたことは素直に凄いと思います。
taylar君カンタベリーなら応援するぞ
スポンサーサイト

わほっ!Englandboys! top3

13年から14年 虎さんキャプテンは「俺様」だ!

