- comments
- trackbacks

http://www.rugby.com.au/wallabies/News/NewsArticle/tabid/1516/ArticleID/10064/Default.aspx

ワラビがNZに入りました
我がブログの「選手と時を同じ」はNZ時間を入れたのですが試合会場はハミルトンですがオークランド時間を入れてあります。
NZとは2時間の時差となったからワラビが時間の先に行っているのね?ちょっと寂しく感じる
それゆえシドニー時間は爺タイムとなりますな。爺はキャンベラかな?名前が無いけどリチャ兄ちゃんかな?

空港での映像を見たけどやはり注目されるのはクーパーさんです。
ワラビの他の選手よりも回りをマスコミが囲んで動いている
クーパーさんは答えてはいるけど毎回毎回うんざりだろうね?
ちょっとワラビのメンバーを見たけど2試合目も10番はトゥム君が行くみたいだね?クーパーさんはサブです。
「馬組集めた」とか言われていたけどメンバー変更は怪我をした「マクメの壺」さん以外は無いみたいですね?
7番は最近色々な方面で評価が上がっているマーケルがつけます。
1年前にポー様の怪我で初めてつけた7番だけどマーケル緊張しながらも堂々としたプレーを見せていた。
ジョージスミス先生の再来とも言われるけどマーケルはリッチーマコウ主将にも憧れを持つのよね?
どちらも偉大な7番であるしマーケルなら二人をいつか越せるかもしれないね
おっとマコウ主将に失礼かしら?

マコウ主将といえばクーパーさんです。
ブーイングはマコウ主将に対する行為らしいけどシドニーでの試合でもクーパーさん登場に一部からブーイングが出ていたね?
NZに行けば更に増えるのかな?
ブーイングに関してはAIG側からもダグさんやコリーJさんなどが「ブーイングは止めようよ」と言っているけど同じ10番を背負うカーターさんからも同様の声が出ました。
ワラビではマーケルからも出てますね?

世界1のチームなんだろう?確かにマコウ主将には色々やったけどさ
いつまでも言うのは止めないかな?
何か楽しんでやっているようにも見えるからさ

Quade+Cooper+Australia+v+New+Zealand+Rugby+-4DqllI8vhwl (PSP)
(ZIMBIO)
AIGのバレット君(怪我早く直れ)とクーパーさん。
クーパーさんってシャリで寿司ネタなんだね
ワラビが全体的にお坊ちゃんで大人しいから目立つのかもしれません。
ブーイング止めましょう
スポンサーサイト

wallabies! secondBledisloe! 15&23 Come on Michael!!

わほっ!Englandboys! top3

