- comments
- trackbacks

http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/international/9074370/McKenzie-keeps-the-faith-for-second-Bledisloe

AIGとの第2戦を戦うワラビのメンバーです。
前回と怪我人を抜かしては変えませんでした。
コロコロ変えていたらチームビジョンも見えてこないしマスゴミは言いたい放題だけどね?
10番はクーパーさんではなくトゥム君のままで行くようです。
1戦はカメラが盛んに抜いていたけど緊張していたね?
フォースの「マクメの臺」さんがいなくなったから馬組&赤組&ワラタスの構成となった。
お子君はレヴェルズかもしれないけど契約更新されなかったから本当は所属チーム無しなんだよね?
まあスーパーラグビー当時ということで良いのかな?

マーケルは1戦目で高い評価を受けましたね
マンリーから同じ道を歩くジョージ先生の再来と言われるけどジョージ先生がレッドライオンズ戦後にワラビから退く事を発表されていたけどギル君と共に「マーケルがいるから」と後を託してました。
第2戦もかなりキツいマークを受けるだろうね
でもマーケルはひるまずに前に進むだろうね
それがマーケルの魅力だものね

Michael+Hooper+Australia+v+New+Zealand+Rugby+H0zD3ksxenDl (PSP)
(ZIMBIO)
いつも傷だらけのマーケルだけどこんなに出血したのは始めて見ました(まだマーケル歴は2年と少ないから)
血を一生懸命止めようとジャージで拭っていたけどジュベールさんに見つかり止血に戻っていましたね?
キャプテンのホーウィルさんと馬組で一緒だったモーエンさんも心配してました。
ジュベールさんにマーケルが出血をしたの教えていたのはホーウィルさんでした
(実はこの姿はちょっとショックでした(@_@;)血ではなくてね?知っていた部分もあるけど)

カップは帰りそうにもないけど昨年は「お前たち0の人間か」でしたからそれは避けたいです
スポンサーサイト

私的には好きです! Exterchiefs!  Slady10!

stoop!booing! それでもブーイングするの?

