- comments
- trackbacks

WRCの頃にTwitterのブクリン様のなりすましがありました。
世界を探せばブクリン様と同じ名前の人はいるけどアイコンもブクリン様でした。
しかし呟いている事は新聞の電子版のコピーばかりです。
「come on allbalcks」とかあったけど明らかな偽物です
それでもフォローしている人がいたけどブクリン様と思ったのかな?
ブログなどはやられていないけど大学では「マスコミ論」をお勉強されていたそうです
そういうのは苦手ではないと思うけどね?ギターも弾けるから音楽とかのダウンロードも出来るでしょう

AIGさんのメンバーも出ていましたがブクリン様は22番スタートですね?
まあ良いじゃないの?いきなり「泣きそうな不安顔」でスターターにいるよりね?
緊張がほぐれてから出たほうが良いじゃない?まあ出番があるかは知りませんが
でもあの骨折からここまで帰ってきたのだから私は走る姿を見ていると思います。
2ヶ所折れていたとは知らなかった。
集音マイクに痛みで声を上げているのが入っているんだよね?
馬組のムーアさんがあの時最後まで心配していた姿が後から解りましたけどスーパーラグビーに復帰した時もお祝いのtwitterを出してくれてました。
明後日も再会すると思うのでムーアさんも嬉しいだろうね?

カンタベリーのITMも始まりましたが10番はCBHSの後輩のブレンダール君が着けてました。
試合は30対6で勝ちました。カンタベリー今年も連覇して欲しいです。
エアーニュージーランドからずっとカンタベリー応援している。
NZ国歌もマオリ語から英語まで歌えます。国旗も持ってます。

今は基本は「アンチ」だけどちょっとは気にしております
秋に来るらしいけど「行かないの?」と知り合いから打診されているのですが・・・
正直AIGさんの最近のメンバーは解りません

世界でも珍しいと思うブクリン様好きなのです。すみません

Colin+Slade+New+Zealand+Blacks+Training+Session+bg2_jivfE6Tl (PSP)
(ZIMBIO)
何か外国のドラマに出てくる意地悪な金持ちのお坊ちゃんみたいな雰囲気が見えるブクリン様
RWCからは体が大きくなっているのは確かだね?ブクブクは少しは解消されたかなと思う。
これからは嫁に苦労させてはいけないよ。

クルちゃんと絵の具が戻ればカンタベリーに帰ってきてね次はワイカト戦です。
チケットインフォにも顔を出しているブクリン様です。
AIGにいなくてもブクリン様なら良いのですよん
スポンサーサイト

Gameday! Come on Wallabies&Michael!!

私的には好きです! Exterchiefs!  Slady10!

