- comments
- trackbacks

http://www.rugby.com.au/wallabies/News/NewsArticle/tabid/1516/ArticleID/10072/Default.aspx

Gamedayでございます。
さてBledisloeはワラビに帰ってくるのでしょうか?
状況は難しいです。簡単ではありません。
昨年は奪還どころか「お前たちは0の人間かになってしまいました
これだけは避けて欲しいと思います。
メンバーは6番に馬組からHardyさんが入りました。
7番がマーケルで8番がモーエンさんと新旧馬組ラインとなります

もう何も言うことないんだよね?
試合は数時間で始まるのだから。NZの時差3時間は早い!
今は日本はもうすぐ7時になるけどNZはもう10時なんだよね
いつもはワラビ時間を見ているから本当に早いですわ

ワラビ!リアルタイムでは見えないけど頑張って

wally氏もNZ入りしてますワラビ最強のイケメンであり最強の応援団のwally氏の存在は大きいですねお世話係りはジル君です。21歳が最年少だけど6月に21歳になったばかりジル君になります

Michael+Hooper+Australian+Wallabies+Training+3wnrP5mbPFml (PSP)
(ZIMBIO)
第1戦での怪我も目が腫れていたけど大事なくて良かったです。昨年の2戦目は怪我で倒れたポー様のあとの7番を背負い少し不安げな表情もしていたけどAIGの皆様に負けないプレーを見せてくれたマーケルです。
今ではワラビでは評価も上がり中心選手の1人となっております。
頑張ってねマーケル

やっぱり負けた・・・wallabies!

bukulin ! colin! slady! master! Teacher! 

