- comments
- trackbacks

TRCのワラビ戦はちょっと出ていたので見ることは出来ずにやっと見ることが出来た。
もちろん「惨敗」したのは承知の上で見ていたわよ。
シドニーで既にAIGが勝っていたからそれがホームだものね?勝てるわけないです。
相変わらずスクラム弱くない?
ドライオン戦もそうだったけどスクラムが弱いワラビーズです。
というか何だろうね?
AIGに勝てるという気持ちがないと思えるのよね?
NZの2戦もちょっと勝っていたじゃない?直ぐに追いつかれてさ
なんとか追いすがるけど無理だなと感じする試合でした。
まあ勝つとは思えなかったから「悔しさ」も何もなくてAIGのセレモニーを落ち着いていた見ていた
ウッドコックさん100キャップおめでとうございます

マーケルも頑張っていたけどどうにもならないよね?
第1戦もマーケルは元々傷だらけだったけど出血して頑張ってたのにね
最近のワラビを見ているとマーケルが痛々しく感じてしまう私です。
マーケル大好きです仕方ないですね
この試合も痛々しい顔しているマーケルの笑顔はいつ見えるのかな

もうTRC優勝はありません。
boksとAIGのどちらかでしょうね?
ワラビは下手するとプマースにも勝てないかもしれません。
昨年もプマースには苦戦していたワラビーズは爺が喝を入れて
やっと勝ったワラビーズでしたその爺もいないからね

前任者は「AIGに勝てない」と解任された。現HCは既に2敗をしているのだけどまだ「教養範囲」なのかな?
悪くは言いたくないけど何かね

20130824201908931590-620x349 (PSP)
(the telegraph)
スポンサーサイト

勝てなかったのか?負けなくて良かったのか?

Gameday! Come on Wallabies&Michael!!

