- comments
- trackbacks

プレミアサッカーはJスポでは常に放送されているけど「赤い悪魔」は全く応援しない。元はレッズファンだけど南米系やスペイン系が多くなりアカデミー選手が出て行くのを見てから距離を置いている。
マーケルオーウェン時代は好きだった。というか彼がスペインへ行ってしまったからかな?
Cl優勝はきちんとレッズを応援していた。
まだ南米やスペインだらけでなくてね?
そして根が「天邪鬼」だからリッチーなチームであるおチェルへと流れた。
第一次ジョセ政権時代をどっぷりと感じた
ジョセが去りいろいろな監督が来たけどジョセの功績は抜かすことが出来なくて解任されていく。
そんな時ジョセ政権を支えていたのが当時はまだ20代であったABSである。
アンドレ・ヴィラス・ボアスはジョセの右腕として彼を影で支えてジョセも可愛がっていた。
ボアスはポルトガル人だけど英語が長けている。端正な顔立ちでもある。
Wikiによると「ミニ・ジョセ」と言われているそうだけど本人は嫌っているらしいね?
でもね色々な仕草とかがやはり似ているんだよね?
ボアスはおチェルの監督もやったけどその時のおチェルは最悪な状態で解任された。
ジョセの影で学んでいたから期待していたけどね?
で、どうしているのかな?と思いつつ昨年プレミアを久し振りに見ていたら驚きました
スパーズに来ていた。赤い悪魔に勝ったのもボアスが監督に就任してからだ。

今年のスパーズは2連勝しているのだけどボアスはなぜか弱気な発言をしている。
「今季は無理だろう」って諦めているのかな?
まあ1人おチェルに抜かれるらしいからね?
ジョセとの対決は9月28です。
密かに中継が楽しみですってやってくれるよね?おチェルだよ?

ジョセも帰ってきたから久し振りにプレミアサッカーを見ようかな?

Tottenham20Hotspur20FC20v20S_S_20Lazio20-20UEFA20Europa20League-1335186 (PSP)
(mirror UK)
ボアス様ってジョセ様と似ているのは否めないぞ
35歳で天国と地獄を経験している監督業ですね
ちょっと年齢の割にはと思う事もあるけどプレス会見を見ると流暢な英語でジョークで笑わせている。
その笑顔もまた素敵なんです

年齢も近くて髭があるから雰囲気が似ている方が某オーストラリアチームにいらっしゃいますけどこの方もTRYが決まると派手なガッポーズを見せますな
ベンチにいるから現場監督になるのかしらね?指示はチエちゃんだものね?

プレミアはおチェル応援ですけどね

スポンサーサイト

13年14年シーズンはプレミアに戻ります

勝てなかったのか?負けなくて良かったのか?

