- comments
- trackbacks

昨夜も書きましたけどプレミアサッカーが開幕してからJスポで試合を見ている。
ハイライトも見ている。
以前はプレビュー(やっているのかな?)試合とハイライトを見ていたよ!おチェルがCLに出たときは早起きして見ていたぐらいです。だけどおチェルからジョセが去り監督がコロッコロと代わりヒディングがいたね?アチェロがいたね?
イマオカがいたね?ラファもいたね?あれ?ラファってリバの監督じゃなかったけ?何でおチェルにいるの?リバで散々悪口言ってたじゃない?おチェルに対して?
イケメンもいたね?
で、「帰ってきた男」ジョセである
開幕の煽りVは泣かせたね
私がおチェルを応援始めてたのがジョセが就任した時であり離れたのがジョセが去った時である。
イマオカ監督が成し遂げたCL優勝はキチンとライブ映像で見たよ
イケメン監督の下にいたイマオカさんでしたね?
イケメン監督は後程です。

おチェルだからマンUは興味ないしモイーズがどんなチームを作るのかも興味ない。
日本人所属だからと応援する気もない。
ただ自分の好きなチームを応援するだけなのよ!
リーガは以前はバルサも少しは好きだったけど日本のバルサ教を見ていると離れたくなり離れた。
ただ前監督のベップは男前だと思う
飯屋はアルヘン好きなのでWCでもう2回も飯屋に期待はずれだから次はアルゼンチンが!と思う。
イングランドはサッカーは難しいだろう?

久し振りのプレミアだけど監督の顔ぶれはあまり変わってないのね?
爺ちゃんの後にイケメンが入ったけど爺ちゃん隠居してなかったのね?
でもメンバーもわからない部分多いしちょっとサッカー雑誌やネットでお勉強しないといけません
トーレス師匠がおチェルにいたわね?前は高い移籍金で活躍しないと言われていたけど?

スカパーのプレミアの試合も再放送だけど予約を入れておいた。
マンUとおチェルの試合もまた見ようと思う。
つまらなかった試合とあるけど
このあとおチェルには「ベップバイヤン」とのスーパーカップがあるからね?
こちらの方が私には「興味を持っている」
ジョセとベップの監督対決も面白いし12年イマオカ監督の時のCLファイナルの再戦だもんね

何かサッカーが楽しくなりそうです

Jose+Mourinho+Chelsea+v+Hull+City+Premier+91nPGK2ruKzl (PSP)
(ZIMBIO)
やはりこの男が帰ってきたことでしょう!おチェル+ジョセで入ったからね?
スポンサーサイト

8月28日 アントニオ・プエルタ 

久し振りにプレミアサッカーを見ようかな? 

