- comments
- trackbacks

ミーハーでラグビーもサッカーも戦術的な事は語らない「桜の独り言」にちょっとでも寄ってくださり有難うございます。
ブログというものは今の形になり2年が過ぎていますが以前もやっておりましたのでトータルすれば3年から4年になります。
ラグビーをやってきましたが元はサッカー好きでもありまして「日本人云々」の前からプレミアが好きでした。
入ったのはレッズですが今はおチェルことチェルシー中心に応援してます。
ジョセが去り離れたけどチェルシーの流れはチェックしていました。
そして「イケメンすぎる監督」のチェルシー時代は胸を痛めながら!
だってね?ポルトで結果出してきた(単に選手が良かっただけかしら?)んだよ?
で、チェルシーの監督になってあらら解任まで早かったです。
あの油さんですからね?選手ともうまくいかなかったみたいですね?
というか年齢が近すぎるよ。当時33歳でしょ?ベテランから反発受けたと聞いたけどね?

ジョセが帰ってくると聞いたときは嬉しかった。
チェルシーに入ったのがジョセ就任でした。だから一番の楽しかった思い出はジョセ時代なんです。
しかし離れてみると監督は何とか解るけど選手が解らない?
ファンペルシーはマンUにいたのね?レッズの監督って?
ハマーズがプレミアにいる?ハリー叔父様はまだ監督を頑張られている?
狸さんが勇退している?
これから少しづつ戻していこうと思います。

ラグビーからサッカーも増えますが1人でも来てくださればいやちょっと止まってくだされば嬉しく思います。
イケメン監督をドバッと書きたいけど時間が中々取れません。
こんな時代もあったんだよね?

http://www.youtube.com/watch?v=0Az7kaNU7UI
2005年だけど「チェルシーTV」でリアルタイムで見た。
この頃からは年齢も重ねているけどイケメンすぎる事には変わりありません。

image-17-for-editorial-pics-22nd-june-2011-gallery-444621245-136493 (PSP)
(MirrarUK)
プレミアでの対決は9月28日です。ボアス様は週末はガナーズとの対戦でいきなりの試練です。

こんな桜でございますが宜しくお願いします!
スポンサーサイト

まだ2試合目ですよ?

8月28日 アントニオ・プエルタ 

