- comments
- trackbacks

イケメンすぎる監督を見ていてもそうだけど監督と言うのは難しいね?
結果を出さなくてはいけないことは当然のことだし出さなきゃ出さないで批判を浴びる。
ラグビーはワラビーズ。オーストラリアを応援しているけど監督が代わっても結果は出せない。
前監督のロビーを降ろしたくて降ろしたくて「NZに勝てない」と理由をつけて解任させた。
次は待望のオーストラリア人!スーパーラグビーを制している。ってロビーの方が実績あるけどね?こちらは?
まあいいけど期待を背負いTRCに入ったけど結果は2連敗です。
で、既に色々と出ているそうね?
私も試合を見たけどもう悔しくも何もなかったよ。
負けるのが解っていたからね?勝つ気が全くしなかった。

すぐに結果を出さなくてはいけない監督も大変だと思う。
長い目でというけどそれも時間を与えられる監督って少ないよね?

どうなるのかな?ワラビーズ?
一度崩壊するのも悪くないけどね?
爺の存在って大きいんだね!

HappyBirthday! Azpilicueta(spain&chelsea)

ご挨拶 一部リニューアルしました

