- comments
- trackbacks

プレミア浦島太郎

リーグカップのスポンサーが激しく変わっていた
一応はBBCなどでもどこが勝ったのか?負けたのか?ジャイアントキリングはあったのか?
チェックはしておりましたけど深くは見ていなかった。
私は会場がミレニアムスタジアムでカーリングとワージントンから止まっているからね?
07年はウェンブリーでしたかね?改装されたウェンブリーだけど私は改装前のウェンブリーが好きでした。
工事が遅れていたんだよね?

久し振りのリーグカップになります。
3回戦のカードが出ていたね?
リヴァプールはマンUとの対戦になりました。
リヴァプールとマンUなら監督を含めてまだリヴァプールの方が思いはあるのでリヴァプールに勝ってほしいけどノックアウトならプレミアのチームが消える事になる。
日本はマンUマンUと祭りだと思うから!

おチェルは「水とん」と呼んでいたスウィンドンとの対戦だけどきっちり勝って欲しいと思います。
ここで負けることはないと思うけどね?
舐めたらあかんよ?

0,,10268~11255790,00 (PSP)
(Daillymail)

ちなみにイケメンすぎる監督の所は3回戦はアストンビラです。
プレミア同士の対戦です。

Andre+Villas+Boas+Tottenham+Hotspur+v+Espanyol+g49M8Yssn_5l (PSP)
(ZIMBIO)
開幕2連勝とはいえ2試合でPKで2点しか取れていないイケメンすぎる監督チームはベール君の去就もあるけどどうなるのかしら?欧州杯リーグ杯と頭いたくなるね
3回戦は9月24日と25日だけどそのあとはジョセおチェルとのプレミア初対決も待っているのよ

スポンサーサイト

一度落ちたほうがいいよ! 

HappyBirthday! Azpilicueta(spain&chelsea)

