- comments
- trackbacks

http://www.premierleague.com/en-gb/news/news/2013-14/aug/europa-league-review-300813.html

プレミア浦島太郎
CLと一緒に行われている欧州大会は昔はUEFA杯でしたね?
今はUELと言われていてAVB様がポルト時代は優勝したのはチェックしております

チャンピオンズリーグとは格は落ちるけど欧州での戦いだからチームとしてはいい経験になるね?
プレミアではスパーズとswanseaです。
昨日2レグが行われて波乱あり順当ありです。
スパーズは1レグを取り2レグでも勝利をおさめて合計8対0で勝ち上がりました。
プレミアではPKで2点しか取れていないのに
この流れを次のガナーズ戦に持ち込んでロンドンダービーに勝ちたいですね?
また派手なガッツポーズするんだろうね?
チェルシー時代に比べて何だろうね?昨シーズンは見えていないけど表情が明るくなったと思うのよね?
トッテナムでは暖かく迎えられた様子も解るからね?
swanseaってあのswanseaだよね?
セカンドは負けたけど合計で先に進みます。
とは欧州を戦うのは大変です!
でもプレミアだから頑張って欲しいという気持ちはあります。

次の対戦相手の抽選は30日です。CL予選から落ちてきたチームを含めての抽選です。
CLも大変だけどこちらも大変だよね?

350x.jpg
(daillymail)
プレス会見を見たけどヒゲを少しお剃りになられましたね

1377083098339_lc_galleryImage_Football_Tottenham_Hotspu (PSP)
(ZIMBIO)
AVB様の「ボラスマイル」は素敵です
スポンサーサイト

UEL杯 組み合わせ スパーズはG組ですな!

既にセール!出て行くのが決まってないけど?

