- comments
- trackbacks

http://www.uefa.com/uefaeuropaleague/news/newsid=1988014.html#former+winners+learn+group+stage+fates

イケメンすぎる監督!AVB様率いるスパーズはUEL杯を戦います。
しかし何だね?このグループの多さとチームは?
スパーズはK組だって!
日本版では探すのが大変でしたので面倒だから英語版に行きました。
戦うチームの国が大変だね?ノルウェーロシアモルドバでございますよ。
モルドバ?何処かしら?
ルーマニアの隣の小さなお国でした。旧東欧です。
舐めてはいけないけど勝ち上がらないとAVB様の進退にも関わるのかしらね?

他のチームを見ると以前はCLの顔だったチームがいますね?
リヨンだのPSVだのいるから驚きました
凄い数のチームだから大変な戦いになるね?

昨シーズンはCLからここに降りてきて優勝しました
今シーズンはそんな事が無いように
出来ればCLがおチェルのジョセでUELがAVB様のスパーズなら幸せでございます

Kyle+Walker+Crystal+Palace+v+Tottenham+Hotspur+g8kY9ZcMMOjl (PSP)
(ZIMBIO)
頑張ってくださいませ!AVB様にたくさんたくさんガッツポーズをさせてくださいませ
スポンサーサイト

スーパーカップはバイヤン!負けちゃった!

UEL tottenham&swanseacity!

