- comments
- trackbacks

試合映像は見てないけど(このあと仕事だから時間がない)テキストだけBBCなどで見てきたけど「荒れた」試合になったの?というかチェルシーは退場者出したりマタはまたベンチなん?ジョセはマタ使わないね?
試合の流れはCLで対戦したときの全くの裏返しみたいな感じです。
あの時はバイヤンホームで試合前からバイヤンの優勝みたいな空気が流れていて日本人選手がファイナルのメンバーに入ったとマスゴミが祭りをしていた。AVB様解任の後にCL優勝というAVB好きな私は複雑でありながらもチェルシー応援してましたけどね
話それるけどAVB様が解任された時チェルシーというチームには感情は無かった。油さんの一声だと思うけどいなくなってもイマオカ暫定監督でも応援はしていた。

PK戦になって駒不足となったのも痛いね?
結果は4対5でPK負けたけど20歳のルカク君(AVB様の時に入団した子だよね?)が外してしまったらしいけど責められないよ。もちろん決めてくれれば良いけどPKは責められない。
ジョセは悔しいだろうね?
タイトルを一つ落としたのだからね?
ジョセ帰還だけどチームとしてはまだまだ発展途上です。
このあとのジョセもどうなるのか?
プレミアとCLで結果を残してくれるのが私には一番嬉しいです。

バイエルンの皆様おめでとうございます
バイヤンの監督がペップでバイヤンってイケメンいるでしょ?
監督がイケメンとなれば元々派手なチームだけどより派手になるわね
ブンデスは個人的にはバイヤンです。日本人がいるチームを単純には応援しません。天邪鬼ですから
ドルトムントのクロップ監督はヤギさんにいた時「イケメン」と見ていたけどイケメン度が増してますな

プラハから無事にロンドンへお帰りくださいませ

Romelu+Lukaku+Chelsea+v+Hull+City+Premier+dPlnZxu80I1l (PSP)
(ZIMBIO)
ジョセの下で更に成長してくださいね

サッカー見るならスカパー再契約なのね

UEL杯 組み合わせ スパーズはG組ですな!

