- comments
- trackbacks

http://www.independent.co.uk/sport/football/premier-league/north-london-derby-arsne-wenger-wont-confront-reality-of-todays-prices-8792508.html

お早うございます
昨日プレミアを見ていたけどウトウトしていて目が覚めた時は終わっていた
今夜は同じ時間からAVB様のチームとベンゲルさんのチームの試合が行われるから寝てはいられません。
以前も見ていたけどどちらのファンでも無かったけどスパーズを応援していた。
あと少しで倒せる時もあった。
確か元ガナーズの選手がスパーズに来てその選手が活躍したと思う。負けてしまったけどね?
昨シーズンはプレミアは見ていなかったから結果のみのチェックはしていた。
今夜も戦前予想は圧倒的にガナーズですね?
まあエミレーツですし仕方ないでしょう。
スパーズはベイル君はまだ正式な発表はないけどこの試合に出ることはないだろう。
新戦力がたくさん入ったけどまだ頭数には入れないだろう。
欧州は得点が取れているけどプレミアはまPKの2点のみです。ちょっと心配

AVB様がどんな策を見せてくれるのか?
勝ってほしいけど難しいのかな?
いや、やる前から試合に負けるなんて思うのはダメだよね
まだお得意の派手なガッツポーズは見せていないAVB様だからここで「ガッツポーズだけが目立つ」と言われたりするAVB様だけど見せていただきたい

Ars_v_Tot (PSP)

もうすぐ始まるけど・・・眠い

移籍市場 スパーズ約72億円!

