- comments
- trackbacks

お早うございます。天気予報は昨日自信満々で「朝から降り続くでしょう」と言っていたけど綺麗に暑いぐらいに晴れております

さて北ロンドンダービーです。
やはり眠気に勝てず前半でリタイアしました
とはいえ勝つ気は全くしませんでしたけどね?
また大量得点か?起きたら?とか思いつつ

朝に残りの後半を見ました。
結果は珍しいロースコアの1対0ですが中身はないと思いました。
いや、私はAVB好きだけどおチェル応援だから偉そうな事を書くとスパーズファンの方にお叱りを受けますので
戦術的なことは元々書きませんのでお許しを
既に「金満」だの「大金で小物買い」「AVB解任」とか流れている。
まだ3試合と言うけどここまでPKの2点ですものね
昨日もPK狙いしている部分も見えました。そんな簡単には取ってくれないよ

後半はAVB自身が熱くなっていて、昔ジョセが相手のスローインする選手のユニを引っ張って妨害したことあるけどスローインする選手に近づいて指示してしまっているのだから選手も驚いていたよ。
って戦術メチャクチャだった気もするけど・・何をやりたいのか解らなかった。
まあイライラしていたね?
後半はカメラが割合と抜いていたけどネクタイを盛んに直していた。
外してしまえ!外しても似合うのだからね?ダメかしら?すみません
アデタイムも5分あったのにね?それでも勝てないか?
ベイル君が正式に決まりこのあとは「脱ベイル」でやらなきゃいけないけどこの先どうなるのでしょう?

avbclose (PSP)
AVBは単なる「イケメンすぎる監督」なのでしょうか?
悩める日々が続きそうな感じ。億単位で獲得した選手も頑張って欲しいです

Hugo-Lloris_2841948 (PSP)
GKのロリスさんはこの中でもいいプレーを見せてくれました。助かったよ。
ってWikiで見たけどお金持ちのお坊ちゃんなんだね?爺と同じような?

プレミアは来週はお休みです。
3週間後はジョセのおチェルとの対戦です。
フルボ・・・いや楽しみです
スポンサーサイト

あと12時間でドアが閉まる 駆け込みはあるのか?

もうすぐ始まるけど・・・眠い

