- comments
- trackbacks

今日は今日も天気予報は外れて一時雨が降ったけど暑いぐらいの天気です
午前7時にイングランドの移籍市場が閉じられました。
他のリーグは時差で午前6時ですね?
何やらガナさんが「ビックサマーになったそうですね?エジルさんって誰かに似ていませんか?
私はちょっとパスな方です(すみません)

サッカーの移籍市場は久し振りですがチェルシーはエトーさんを獲得したけど昔の頃に比べると静かに思えるのですが?大金ばら撒いて派手に取りベンチの置き物や使い物にならないとかありました。
その頃に比べると何か静かなチェルシーなんですね?
まあそんなに大金ばら撒いて取ることも無いかな?
試合を見ていて思ったりはしていた。
トーレス師匠に頑張って貰いたいね?
GKはどこにも負けないのだから!
あとはジョセがどのようにしていくかです。
そうそうルカク君は再びローンで修行に出ましたね?
あのPKは責めらない私。
まだたくさん勉強して帰ってきて欲しいです。

さてビラボアでございますね?
ベイル君を出して最終日には終わっていた移籍ですが凄い金額です。
ベイル金だね?
7人獲得したけどどうでしょう?
ビラボア手腕となるけどそれだけお金を使ったのだから結果も出さないといけないと思うよ。
若い選手達だから長い目と思うけどそうもいかないみたいが気がする。
また眉間に皺がよりそうだわ

晴れてマドリー入団のベイル君です。
リーガは昨シーズンはマドリー中心に見ていたから中継を見える環境にあります。
どんななのか?見てみようかと思います。
スカパーと離してあるからダブルことはないので録画も大丈夫です。

H田って「リバプール決定」「ミラン決定」とか色々流れたけどエアーでしたね?
使われてないK川もマンUでやるしかありません。
でもモイーズになったら怖さが無くなったと思うしエバートンの印象はあるから私はそんなに凄い監督だとは思えないのだけどね?

388611-fbl-esp-gbr-realmadrid-bale (PSP)
(Heraldsun)
スポンサーサイト

チェルシー 最大の補強はこの方でした!

あと12時間でドアが閉まる 駆け込みはあるのか?

