- comments
- trackbacks

お早うございますとはいえランチタイムだね

プレミアは今週はお休みですが28日AVB率いるスパーズ戦のチケット(アウェー)のインフォメーションも出ていたからアウェーだけどブルーで染めましょう
引き分けではなく希望は「フルボッコ」え?逆にされる?それは無いと思うけどね?
今のスパーズはお世辞にも得点力ないじゃない?
それは置いておいて

ジョセと言えば第一次政権からインテルとマドリーと側にいるのがRFことファリアコーチですね?
ジョセが辞めた後も行ったチームは見ていたから側にいるのは知っていたけど今回もチェルシーに戻ってきてくれました。まずは「お帰りなさい!」です
言うまでもなく彼も「イケメン」です。それも知的な匂いがプンプンする
眼鏡姿も素敵だけど外されている時も素敵です
それでいてマドリー時代は「退席」も頂いているという熱い部分も持つファリアコーチですね
とはいえ始めてモウりー組見たときはAVBへ行きましたけどね
2次政権も支えてチェルシーを勝利と栄冠に導いて欲しいです。

で、ファリアコーチを見て「H沢N樹の黒ちゃん役やらせたら面白くない?似てないか?」誰が言ったかは名を伏せるけど「ジ○ビ○にモウリーニョ来ないかな?」チェルシーの試合を見ながら言っていた家族です。来ません
富士山が噴火しても来ません

article-2364045-1AD32CB4000005DC-735_634x439 (PSP)
(daillymillar)
2次政権もお願いします敵よりも優秀な部下じゃない?ね?

ToT じゃなく spurs にならないのかな?

御礼 励みになります

