- comments
- trackbacks

今晩はです
変な風が外では吹いております。竜巻注意報も出ていたそうですね?
チェルじゃないけどAVBのチームのお話・・・くだらないけどね?

ガナとのダービーを見ていて得点表示が気になった。
AVBチームの表記は何とかならないのか?
顔文字の泣きに見えて仕方がない。
試合終わる前から泣いているので駄目じゃないかな?と思ったりする。
1対0だから最後までちょっとは期待感があったけどアデタイムでAVBが諦めた瞬間が解りました。
最後はまさしく「泣きの顔文字」となってしまいました。

あれは現地表記だから仕方ないのかな?
spursでは駄目なのかな?
こちら表記の方が良いと思うけどね?

スポンサーサイト

愛をとりもどせ! いや愛はあります(笑)復習タイムです!

ファリアコーチ!

