- comments
- trackbacks

週末はプレミアはお休みで大陸予選です。欧州は出るのも大変だけど決まるチームもあるそうですね?
まあ羨ましいです。
私はイングランドとチェコを長年応援しています。イングランドは長いけどチェコはまだ9年ぐらいかな?
04年のユーロは優勝するチャンスでしたね?ギリシャにアデタイムで負けてしまいました。1対0でした。
今もこの試合はあの時はライブで見ていて録画してあるけど振り返ることはありません。
2度と見たくない試合となりました。

さてプレミアに帰りジョセが帰ってきたチェルシーだけど1次政権が終わった07年からはしっかりは見ていない。
AVBが戻って来た時でさえもそんなしっかりは見ていない。AVBは何か疲れていた気がするから。
色々な悩みがあったんだね?
04年頃はチェルシーグッズが結構あった。
ユニ数枚とウィンドブレーカーもあった。ウィンドブレーカーはずっと着ています。
今とデザインは違うけど着やすいから私はずっと着ている。
書籍やDVDも英語版と日本語版と購入している。

「週末は久し振りに見ようかな」と思ったらガーン
当時引越しをしてマンションなので実家に預けてたんだ
AVBも全部ここに入っている

仕方なくようつべ頼るかね
何かは残っていると思うから探して「復習」しましょう
と言いながらAVB様に脱線するのは目に見えているな

久し振りに週末サッカーが無くて気が抜ける日が来そうです

046b (PSP)ここにAVB様

楽しい時代でした。泣いたり笑ったりしたけど私には楽しい3年間の1次政権でした
スポンサーサイト

CHELSEA Squadlist CL

ToT じゃなく spurs にならないのかな?

