- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/blogs/early-doors/special-son-jose-mourinho-son-joins-fulham-101030674.html

イングランド系の新聞の電子版出ているので確かですね?こちらはYahoo!UKからです。

モウリーニョ監督には娘さんと息子さんがいます。
1次政権の時の優勝セレモニーもファミリーで参加していたのは記憶にあります。
あれから月が流れて娘さんも大きくなられております。
母親似でしょうかね?

そんな息子さんも14歳となられてフルハムユースと契約です。
ポジションはお爺ちゃんと同じGKだそうでお爺ちゃん楽しみじゃないかな
ロンドンからイタリアとスペインと過ごしてロンドンに帰ってきたファミリー
チェルシーにもユースがあるけどライバルでご近所さんのフルハムとは良いじゃないかな?

パパという偉大なマネージャーの存在があるけど
9025be81c84 (PSP)
(SPORTSVIEWSから)
パパの顔になっているねいつかパパのチームでGKという夢を持っているのかな?
怪我に気をつけて頑張って

お詫び ラグビーは休止です

CHELSEA Squadlist CL

