- comments
- trackbacks

http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/23921240

サッカー代表はイングランドとチェコが好きです。
ラグビーもイングランドが好きです。
しかしこれは03年のW杯優勝からなのでまだファン歴10年だから短いのかな?
サッカーはアルヘンが一番好きだけどイングランドも好きです。
これはまだ最近でベッカム退場とワンダーボーイもリアルタイムで見ております。
ここからサッカーはアルヘンと共にイングランドが好きです。
世界大会では最近はイングランドは結果が出ておりません。
ベッカムがいてもダメでした。
監督も安定してなかったね?
まあカッペイロは私はあまり好きではなかったけどね?
英語が喋れないなんてイングランドの監督するならまずは第一条件じゃない?
いやここはあの方に話を持っていかないぞ英語を流暢に話すイケメンに

現地で20時にモルドバとの試合があるけど中継は見えないチャンネルじゃない
以前から私だけかもしれないけどオランダとドイツがスカパー好きなんだよね?
日本時間で朝の5時だからどちらにしろ見えないけどtwitterで解るね?
負けないとは思うけど?いや負けるわけない
まだストレートインの可能性はモンテネグロとの直接対決もあるのだからね?
イングランドにはストレートインして欲しいです

Rickie+Lambert+England+v+Scotland+sjPBGx3QteWl (PSP)
(ZIMBIO)

come on England

誰も怪我しませんように
スポンサーサイト

うわっ!チェコ負けたよ!

お詫び ラグビーは休止です

