- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/football/world-cup/qualifying/czech-republic-armenia-463698.html

お早うございます
って寝てないのです。欧州予選が今開いているから日本時間で3時頃まで終わるのをネット追いしていた。
チェルシー関係ではGKのツェフがいるチェコを追っていたのだけど・・・・
おいっ勝ち越されているやないか
70分にガナにいるロシが0-1から追いついて「まだ時間ある勝ち越しさないと」と思いつつ点数が動かず「ドローでも良いか。負けるよりは」と弱気になっていく。
いや、ドローでも負けるのでもチェコには意味がない。
負けているところを追いつくのなら良いじゃない!と思いつつ点数が動かない。
勝ち点1でもええやんと弱気の虫が泣き出したときに起こった
「勝ち越しアルメニア
嘘だろう?マジで?嘘だろう?
90分に勝ち越されてしまいました
で試合終了です。

チェコ負けてしまいました。勝ち点伸ばせず。
今の段階ではPO進出も解りません。ダメかもしれない。
ロシがいてツェフがいるのにね?
私はやはり04年のチームが一番好きだった。強かった。

Rosicky_2779931 (PSP)
ロシが同点ゴールしたのに今FWいないのね?
まあ将来が見えていた某FWはプレミアの某監督に壊されましたからね?今でもその監督見ると腹が立つ母国に帰りコーチしながらチェコリーグの解説されている。もし彼が順調だったらFWのメンバーにいただろう。

欧州は解りませんね?

さあ!寝ないままイングランドを
いや寝ます
既に半分寝てますから
「南アルプスの天然水 スパークリング」を飲みつつ起きていたけどちょっと辛くなりました

ちょっと寝ます

come on England!
スポンサーサイト

イングランド! グループ首位へ! 嬉しい!

サッカーも Come on England!

